見てます!

見てます!

先日ですね、ご来店頂いたご新規さんがいたんです

女性です

それでですね、色々とお話をしていまして

話が一旦終わった後

・・・

女性「あの、ブログが面白くて・・・!見てます!」

ってねぇ

言ってくれるんですよ

なんてこったと

髪の毛を施術して喜んでもらえるのは美容師として凄く嬉しい事ですしこれからも頑張って施術していきます。

でもブログやサイトの写真、インスタを見て面白いとか何か言ってくれるのも凄く嬉しくてですね

最近になりそのように言って貰える事が増えてきまして

嬉しい限りです

だって自分の発信したもので何かしらの影響を与える事が出来たって事じゃないですか

素直に嬉しいです

本当にただそれだけの内容なので何も面白くもなんともない今回ブログですけど書こうって思い書いてます

ですので今回はその方に特別にヤマモトポイント80ポイントプレゼント!!

(特に使い道はありません)

これからもマイペースながら進めていきます

ではお疲れ様でした

山本
石川県小松市にある美容院ブラーナです。
一人でのんびりと美容室を営んでおります。
他店さまとは少し発信の仕方が違うかも知れませんがこんな美容院もあってもいいんじゃないかと思い日々奮闘しています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

December, 2023
M T W T F S S
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031