わしの名前はカエル 前回の続き

わしの名前はカエル 前回の続き

はい こんにちは

え~

皆さんわしはカエルなんやけど

たまたま通りがかったもんでな

このハンモックの鉄の所

支える棒の所やな、ここがなぁめっちゃ居心地がいいんや

朝っぱらからベストポジション見つけてな

日向ぼっこしてるんや

今は朝の7時過ぎくらいか?

良く見てみたら

なんや!ここ美容室か

美容師が前から出てきたわ

うお。。。どんどん近づいてくる

なんやじーっと見てきて

いやいや怖い怖い

見すぎやって

いやいや負けんぞ

わしもどや顔で対抗や

絶対どかんぞ

ほっ

じーっと見られた後に中に戻っていったわ

とりあえず一見落着

うお。。。

また戻ってきた

なんやなんや

何するんや

うお。。。水かけてくれたぞ

あら~

こいつ良いやつやんか

よっしゃ

お前良いやつやから10ポイントプレゼントしてやるわ!

使い道はわからんけど ポイントプレゼントや!

お。。。戻っていった

仕事か

美容師やからな頑張れよ

わしはしばらく寝るとするか

・・・

・・・

さぁ、

もうお昼12時か

そろそろ帰るか

カエルなだけに

(失敬)

うお

また出てきた

久しぶりやんか

なんや

いつまでおるんや?って?

そんなん言われたら帰ろうにも帰れんやんか

んじゃわしも意地や

まだおるぞ

でも暇やなぁ

ずっとドアしか見てないからな

ドアを眺めて約5時間

あれから美容師のやつ出てこんなぁ

退屈やわ

もしかして帰ったんか

いやいや仕事中やからそれはないか

もう19時前やわ

ドアを見つめて朝7時から19時

約10時間か

いや~頑張った自分

美容師出てきたわ

なんや

帰るんか

んじゃわしも帰ろ

お疲れさん

山本
石川県小松市にある美容院ブラーナです。
一人でのんびりと美容室を営んでおります。
他店さまとは少し発信の仕方が違うかも知れませんがこんな美容院もあってもいいんじゃないかと思い日々奮闘しています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

April, 2024
M T W T F S S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930