いつまでいるんやろか

いつまでいるんやろか

前回マウスのブログ書いてからしばらく時間が経ちまして

原因がさっぱり分からないマウスだったんですけど

無事

いきなり治りました

このいきなり治るっていうのが少し引っ掛かりましたけど

まぁ治ったんで良いです

それで話が変わりますけど

(*今日のブログはカエルが出てきますので苦手な方は読まないでください*)

昨日ですね店の裏に出てみたら一匹のカエルがドや顔で居座ってたんですね

朝出勤してからなので多分朝の7時過ぎくらい

こんな感じで「なんか文句あんの?」

ってな具合の顔でしょ?

あまりに動く気配がないので

もしかして水不足か?

って気になって水をかけてみたり

おーいって言ってみたり

するんですけど全く反応しない訳です

僕も仕事なのでそのままほっといて

時刻はお昼の12時

見てみるとまだいるんです

じーっとどや顔で

この時点で約5時間ですよ

この忍耐力は凄いですほんとに

一体何を見てるんやろか?

これだけここにいるって事は

実はすごい面白いもんがカエルから見えてたりして

って気になってですね

カエルの目線になりましてですね

見てみました 

ドアでした

ドアをジーっと見てですね

それで僕は仕事に戻ってですね

仕事終わり19時くらい

さすがにいないだろうと

まだいまして

僕も片づけして帰る時にカエルも「ぴょんっ」っとはねて帰っていきました

僕の事待ってたんやろか?笑

にしても退屈じゃないんやろか

ではお疲れ様でした

山本
石川県小松市にある美容院ブラーナです。
一人でのんびりと美容室を営んでおります。
他店さまとは少し発信の仕方が違うかも知れませんがこんな美容院もあってもいいんじゃないかと思い日々奮闘しています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

April, 2024
M T W T F S S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930