ここ最近

ここ最近

気が付けば早いもので今年も冬が終わろうとし春になろうと

季節が頑張ってる?

と言いますか

春になろうとなろうとしてるのを何となく感じる今日この頃

なんだかそんな風に感じる事ありませんか?

風の吹き方、気温、植物の感じとか

相変わらずありがたい事にお客さんは毎日来てくれてまして嬉しい限りです

これからもですねマイペースながらも前に進んでいこうと思っております

ここ最近ですね

PCマウスの調子が悪いんです

それで買い変えまして

新品にしました

ところがですよ

新品ですら調子が悪いんですね

いまいち反応してくれないし

ひどいときはクリックを4~5回しないと反応しない

正直頭を抱えてまして、買い変えても調子が戻らないのはマウスの問題ではないんじゃないかと

マウスが調子良くないとPC作業が段々と億劫になってきてしまって

どうしたもんかと

どなたか詳しい方いらっしゃいませんかね?

おそらく内部のUSB端子の部分だと思うんです

もうしばらく色々と対策をしようと思っとります

そんな最近のお話でした

何か期待して読んでくださった方すみません

決してオチがある訳でもなくただの報告です笑

山本
石川県小松市にある美容院ブラーナです。
一人でのんびりと美容室を営んでおります。
他店さまとは少し発信の仕方が違うかも知れませんがこんな美容院もあってもいいんじゃないかと思い日々奮闘しています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

February, 2024
M T W T F S S
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829