なんだかなぁ

なんだかなぁ

って思う事って皆さんありますか?

絶賛僕今思っていまして

何だかなぁ

ってその「何だか」

っていったい何なのかは自分でもよくわかってないんですね

でも最近なんだかなぁ

って思うんです

何だかなぁ

なんなんでしょ

スッキリしないというか

モヤモヤするというか

分かりますでしょうか?

「いやいや分かるか!」

って声が聞こえてきます

基本的に1月~2月は寒いしあまり活動的にならないんですけど

3月になると雪も溶け

植物が芽を出し

自然界も賑やかになってくるでしょ

4月になれば暖かくなり

生き物達も鳴き声と共に賑やかに活動するわけです

僕も生き物やから多分暖かくなるにつれ

もっと激しく活動したいんやと思います

いったい私はなんの話をしてるんやろか?

皆さんわかりますでしょうか?

「いやいや分かるか!」

って声が聞こえてきます

多分僕も生き物やから

いやいや多分じゃないな

おそらくまだ暖かくなってきてるのに自然のサイクルに追いついてないのかも知れない

なのでもう5月なので気合い入れて自然に合わせて更に楽しくやっていこうと思います はい

人間の体も多分冬はエネルギーを蓄えて

春からそれを出していくと良いんじゃないかと思う今日この頃な訳です

結局の所私はいったい何の話をしてるんでしょうか?

山本
石川県小松市にある美容院ブラーナです。
一人でのんびりと美容室を営んでおります。
他店さまとは少し発信の仕方が違うかも知れませんがこんな美容院もあってもいいんじゃないかと思い日々奮闘しています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

May, 2024
M T W T F S S
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031