ぞぞぞっ

ぞぞぞっ

あれはね

ちょうど一週間前の出来事でした。

夜になって寝ていたんですね

ZZZ

ZZZ

ZZZ

僕はぐっすり

時間は確か3時30分くらい

はい深夜です

いきなり・・・

ピーンポーン

ってね

鳴ったんです

目が覚めました。

でもまだまだ眠いし少しぼーっとする

(あれ、今・・・チャイム鳴ったよな)

インターホンのモニターが直ぐに見れる位置にあるので確認しました

チャイムが鳴った時はモニターが光るんですね

恐る恐るモニターを見たんですね

光ってるんです

ですのでチャイムが鳴ったのには間違いない

半分寝ぼけながらも僕は立ち上がりました

(ほんとなんなん・・・こんな時間に)

ふらふらとモニターの方に近づいていきました

「え・・・何ほんとに」

そんな独り言を言ってたか言ってないかはさておき

モニターを確認しました。

何か写っているんです

白い何か

何か分かりません。

なんだろって思いながら、眠さもあり立ちながらウトウトしてました

特に対応せず立ちながら2~3分ぼーっと眠気と戦ってました

だんだん目が冴えてきて

(少し気になるな)

と思い、玄関の方をそ~っと覗いたんですね

玄関のドアを

ガチャガチャッ

ガチャガチャッ

ガチャガチャッ

やってるんですね

ぞぞぞっ

もう恐怖です

しかも2分くらいずっとです

時間が経つとドアのガチャガチャはなくなり

モニターの白い何かも消えていました。

そこで急に眠気が再来したのか、気が付けば朝の7時

あれは一体何だったのでしょうか

おしまい

山本
石川県小松市にある美容院ブラーナです。
一人でのんびりと美容室を営んでおります。
他店さまとは少し発信の仕方が違うかも知れませんがこんな美容院もあってもいいんじゃないかと思い日々奮闘しています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

December, 2023
M T W T F S S
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031