そこですか!

そこですか!

最近あったお話でですね

東京から帰ってこられて今うちに来て頂いてる方が何名かいらっしゃるんですけど

僕「東京って住むと面白そうですよね」

女性「住むのはほんとに楽しい時もありますけど疲れますよ!」

女性「やっぱり石川がちょうどよくて落ち着きます」

僕「そーなんですね!僕は東京に住んだ事はないんですが東京って色んなお店があるでしょう。」

女性「そーですね!色んなお店があります!そんな所は魅力ですよね!」

僕「東京で仕事終わりに友達とですね、帰り何処か歩いてごはんいこーかと、夜の8時くらいですね。」

「繁華街を歩きながらごはん屋さんに入って楽しいひと時を終えて、帰ろうと。」

女性「うんうん」

「賑やかな所から歩いて繁華街のすぐ近くに自分の部屋があって、そこは静かなんです」

女性「うんうん」

僕「部屋に帰り、はぁー!楽しかったぁ!寝よう!ZZZ」

僕「っていう妄想をたまにしますよ」

女性「妄想なんですね!(爆笑)」

僕としては別に笑いを取りにいった訳ではなかったんですけど

思わず「そこですか!笑」と

その場は凄く楽しい雰囲気になりましてその場は凄く楽しい雰囲気になりまして

色んな所に笑いって生まれるんやなって思いまして

いや楽しかったです

接客ッて10人10色だから難しい反面やっぱり面白いもんです

ではお疲れさまでした

山本
石川県小松市にある美容院ブラーナです。
一人でのんびりと美容室を営んでおります。
他店さまとは少し発信の仕方が違うかも知れませんがこんな美容院もあってもいいんじゃないかと思い日々奮闘しています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

November, 2023
M T W T F S S
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930