多分花粉症やけど認めたくない自分がいる

多分花粉症やけど認めたくない自分がいる

多分花粉症なんです

多分ですよ

多分

何故かというと9月半ばくらいから朝方、花粉症か?

って思われる症状が続いたんです

鼻水に目が少しかゆくて

ただ朝の6時30分~9時過ぎくらいで収まるんですね

ただ朝が毎朝ってな感じで

でもなんの意地かは分かりませんけど認めたくないんですよ

花粉症って

別にね

どっちでもいいんですけど良くない変な所がありましてね

自分では花粉症じゃない

そんな時もあるもんやって理由にしてました

ちなみに去年もあったような・・・

ちなみにここ最近は全然大丈夫で

まぁ 男って変な意地張る所ってありますよねぇ

ないか

皆さんはどーでしょう

変な所で意地張る事ってありますかね?

山本
石川県小松市にある美容院ブラーナです。
一人でのんびりと美容室を営んでおります。
他店さまとは少し発信の仕方が違うかも知れませんがこんな美容院もあってもいいんじゃないかと思い日々奮闘しています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

October, 2023
M T W T F S S
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031