新しい項目を作ります

新しい項目を作ります

新しい項目を作ります

タイトルは「スナップ」

髪型も含め自然体で撮影した写真です

髪型はその人の性格や服装、雰囲気も大事になってくるため作ろうと思いました

写真を撮らせて頂いた方ありがとうございます

枚数はまだまだ少ないですがゆっくりですが更新していけたらなと思ってます。

またその他、創作、デザイン写真もゆっくりですが更新していきます。

山本
石川県小松市にある美容院ブラーナです。
一人でのんびりと美容室を営んでおります。
他店さまとは少し発信の仕方が違うかも知れませんがこんな美容院もあってもいいんじゃないかと思い日々奮闘しています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

October, 2023
M T W T F S S
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031