どんな事にも全力で。大人げないのよ

どんな事にも全力で。大人げないのよ

イベント無事終了しました

お菓子を今回も沢山用意したんですけど

見事

全部で確か54個あったんですが終了しました!

しかも半日で

午後から来て頂いた方にはお渡し出来なかったので残念です・・・

僕は遊びでも仕事でも昔から結構本気でやってしまう大人げない所もありまして

お菓子を貰いにくる人がいる

ならそれが無料で渡すものであっても誰よりも豪華にしたい。

誰よりも印象に残ってほしい 

そー思ってしまうんですね

ねぇ

ほんと大人げない

なので大量のお菓子を買ってきたんです

前回の時も皆に豪華豪華って言われて

今回はもっと豪華にしようって

嬉しい事に一番豪華って今回も言われましたよ

なんなら今回もっとどーすれば面白く出来るだろうかと

なので今回当たりもいれてですね。当日ご来店頂いた方も含めて当たりを引いた人はシャンプープレゼントにしたんです笑

ブログとかインスタストーリーとか見た方は違うかもですが当たりなんてまさか入ってるなんて思わないだろうし

「え・・・!当たり入ってる!」

って嬉しそうな顔を想像してですね

入れてみたんです

すると

「すみません!!当たり入ってたんですけど!!!」

ってね

思った通りの反応が返って来まして

いやほんとに良いイベントでした

ただ人が来すぎて店内が大変な事になっててですね

お手伝いさん欲しかったなぁ笑

山本
石川県小松市にある美容院ブラーナです。
一人でのんびりと美容室を営んでおります。
他店さまとは少し発信の仕方が違うかも知れませんがこんな美容院もあってもいいんじゃないかと思い日々奮闘しています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

October, 2023
M T W T F S S
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031