粟津ハロウィンイベント

粟津ハロウィンイベント

今年の粟津ハロウィンイベント

数年ぶりの開催という事で

明日21日土曜日

晴れると良いんですけど、今の所天気は微妙・・・泣

メインイベント他

参加店舗、会社さん、旅館さんで立ち寄って頂いた方にお菓子プレゼント

僕は毎度ながら今回も張り切ってお菓子大量に用意しました笑

ご来店頂く方含め皆さんにお菓子渡していきますので是非是非貰いに来てやって下さい。

あと・・・

当たりも2枚忍ばせてあります フフフ

当たった人はラッキーです

ちなみに当たりはシャンプー1本プレゼント

って今確認したら漢字間違えてる・・・

直さなきゃ・・・

では失礼します

山本
石川県小松市にある美容院ブラーナです。
一人でのんびりと美容室を営んでおります。
他店さまとは少し発信の仕方が違うかも知れませんがこんな美容院もあってもいいんじゃないかと思い日々奮闘しています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

October, 2023
M T W T F S S
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031