ダメダメ、継続出来ない自分に苛立ち

ダメダメ、継続出来ない自分に苛立ち

ほんとにねぇ

最近自分にいら立ちがですね。

くるんですね

ほんとに

僕はやるってなるとがっつりやるんですけどね

時間が経ったり、忙しくなるとですね、「あ・・・出来てない」

ってなるんですね

このブログもそう

インスタも

サイトの更新も

継続出来てない

店内でも「あ・・・ここ掃除出来てない」

とか

他にも色々

そんな所に目が行き

自分で自分が嫌になる時がある

夏は体力持つか?ってくらい忙しかったのに急に秋になり落ち着いてしまって

このギャップに心配もありで

そんな時って一人で考えて考えて

なんでだろって

自分で何だか孤独で悔しくて悲しく虚しくなったりもする

それで自分にいら立ちが出てくるし

ほんとしっかりしろ自分って

もっと頑張らなきゃってね

一人で仕事してると全部自分で気付き、考え、発見し、行動しなきゃいけない

自分で自分を押して行動しなきゃいけないので自分との闘いでしかないんですね

この自分で自分を追い込むのって凄く難しい

でも自分には負けたくはないし

どんな事でも他と比べがちな時ってありませんか?

競いあったりして

でも僕は自分の敵は自分

自分の味方も自分

そんな風に思ってまして

時折人と比べて落ち込んじゃう時もあるんですけど笑

そんな事を思う今日この頃なんです

少しずつ少しずつ進んでいきまっせ

何はともあれ最近自分に負けてるなぁって思う訳です

そして

この忙しさのギャップに心配になってる次第でございます。

がんばろ

余談ですけど写真は険しくても前を向いて歩けば綺麗な景色が見れるよって

意味を込めて作った写真です

経験上そんなもんです笑

楽しくやっていこ

山本
石川県小松市にある美容院ブラーナです。
一人でのんびりと美容室を営んでおります。
他店さまとは少し発信の仕方が違うかも知れませんがこんな美容院もあってもいいんじゃないかと思い日々奮闘しています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

October, 2023
M T W T F S S
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031