ほんと勘弁して2

ほんと勘弁して2

昨日ですね夜仕事終わりにお出かけしまして

能美市の方まで

帰り道、夜の9時くらいです

バイパスを走っていたんですね

バイパスは信号がないから止まれないし、ずっと走ってる訳です

夜だから光もなくぼーっと車で走っていたんですね

うっすらと光が車内に差し込んだんですね

前のフロントガラス(車内)に

まーた

まーた

カメムシですよ(又の名を:へくさんぼ:多分石川の小松加賀くらいの呼び方)

カメムシネタが続いて恐縮なんですけど

車内にカメムシ

しかも目の前をウロチョロウロチョロ

あっちにいったりこっちにきたり

まぁー気になるんです

ほんと勘弁して

別にカメムシが目の前にいる事には全くどーでも良いんですけど

車の中で迷子になられると嫌でですね

次何処から出てくるか分からないし目が離せないんです

それで掴もうとしてもやつらにおいを出すでしょ

素手じゃ流石に抵抗があってですね

どこかにティッシュないかと

でも運転中

こんな時に限って後ろのちょうど手が届かない所にティッシュがあるもんですから

もう・・・

ねぇ

「う~ん・・・!」って手を伸ばしても届かない

この歯がゆさ伝わりますでしょうか

なんでこんな時に限ってティッシュ後ろに置いたんやと

昨日は助手席に置いてあったやろと

まぁ後ろに置いたのは僕なんですけど

それでカメムシから目を離さず

運転にも気を使い

目的地の所まで約15分

ようやく車を止める事が出来て

ティッシュでサッ

外にサッ

出しましたけど。なんやろ凄く疲れた運転でした

山本
石川県小松市にある美容院ブラーナです。
一人でのんびりと美容室を営んでおります。
他店さまとは少し発信の仕方が違うかも知れませんがこんな美容院もあってもいいんじゃないかと思い日々奮闘しています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

November, 2023
M T W T F S S
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930