お客さんの猫ちゃんをアレンジ

お客さんの猫ちゃんをアレンジ

お客さんの猫ちゃんを美容師の力を使ってですね

(いや、美容師はあまり関係ないかも)

可愛らしくアレンジさせて頂きまして

このお写真を

こんな感じでアレンジ

どーでしょう

可愛すぎます笑

それにしても動物ってなんでこんなに可愛いんやろか

山本
石川県小松市にある美容院ブラーナです。
一人でのんびりと美容室を営んでおります。
他店さまとは少し発信の仕方が違うかも知れませんがこんな美容院もあってもいいんじゃないかと思い日々奮闘しています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

June, 2023
M T W T F S S
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930