たまに聞かれる

たまに聞かれる

2回目、3回目くらいの方に多い気がするんですけど

たまに聞かれます

なんて呼んだら良いですか?

って

いや

ほんとありがとうございます

この質問って何故か少し嬉しかったりするんですよ

皆さん自由に呼んでくれるんですけど

改めて聞かれる事もあるんです

僕もやっぱり人間なんで名前で呼んでもらえると嬉しいんですね

正直呼び方は何でも良くて

山本さん

ショーヘイさん

山本君

ショーヘイ君

人によってはショーヘイ

しょーさん

まぁ色々あるんですが

呼びやすいので呼んで貰えると嬉しいです

あとその質問されるとまた来ますねって事なのかな?って

勝手に期待したりもします笑

ほんと僕単純な所があるから

簡単におだてられますので、皆さん手加減してこれからもよろしくお願いします。

では今日も一日頑張りまっせ

山本
石川県小松市にある美容院ブラーナです。
一人でのんびりと美容室を営んでおります。
他店さまとは少し発信の仕方が違うかも知れませんがこんな美容院もあってもいいんじゃないかと思い日々奮闘しています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

June, 2023
M T W T F S S
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930