ガーデニングリセット2

ガーデニングリセット2

前回の続きからなんですけどね

やっぱり植物は良いんですけど多いと手入れが大変でした

オープンした後植物沢山が良いなぁって思い付きからひたすら植えまくった一年目

みるみる内に育ちましてね

もう凄いのなんの

思い出もありますが

なので今回入り口の枕木の隙間に植物ではなく白い石を敷き詰めようと思いまして

少しメリハリ感を出していこうと

雑草もなるべく生えないようにシートをかぶせまして

これで簡単ですけど雑草の手間は少し省けます

どーでしょう

個人的にはかなり良いんじゃないかと思いますよ

他にも植物の植え替えやらしてたら思ったより時間が経ってしまいましたけど

良かった良かった

夜も雰囲気良くしたいので

ライトを設置

ソーラーライトなんですけど

過去にもソーラー使った事あるんですけどあんまり持たなくてですね

今回はどーやろか

出来れば1年くらいは持ってほしい

まずまずの出来

めでたしめでたしっていう訳にもいかず

まだまだある訳です

続く・・・

山本
石川県小松市にある美容院ブラーナです。
一人でのんびりと美容室を営んでおります。
他店さまとは少し発信の仕方が違うかも知れませんがこんな美容院もあってもいいんじゃないかと思い日々奮闘しています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

October, 2023
M T W T F S S
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031