空間や時間

空間や時間

これからこちらのブログでも更新していこうと思います

純粋に嬉しいのが前回書いた「再スタートのつもりで」

って記事なんですけど見てくれてる人が何人もいるという事

素直に嬉しいです

僕自身ずっと思ってるのは僕は美容師だし髪型を提供してるんですけど

実はそれだけではなくて季節によってこのお店の周りから見える景色

店内の雰囲気、空間、静かな所、時間帯によれば耳を澄ませば鳥の鳴き声が聞こえ

ゆったりと音楽が流れる。

置いてあるインテリア、自分でデザインし作った写真や、植物

その一つの空間の中に僕がいて美容師をやってるだけで

髪を切りながら喋るのも良いし、ゆっくり読書するのも

言葉では表現するのは難しいけど、そこには何か雰囲気、感覚として感じる事が出来る

その空間や、時間そのものを提供し、楽しんで頂けたらなって思ってます。

今日も仕事終わりにご来店された方がパーマの待ち時間にあくびをし「コクッコクッ」っと寝ていました

そんなリラックスして過ごしてくれてるのを見て少しほっこりというか僕も嬉しくなりました

そんなその人その人に合ったお店にしていきたいと思っています。

最後に少しずつスタイル写真や他の項目なども更新していく予定なのでまた覗きに来てやって下さい

山本
石川県小松市にある美容院ブラーナです。
一人でのんびりと美容室を営んでおります。
他店さまとは少し発信の仕方が違うかも知れませんがこんな美容院もあってもいいんじゃないかと思い日々奮闘しています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

April, 2023
M T W T F S S
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930