再スタートのつもりで 小松市で美容院オープンしてから

再スタートのつもりで 小松市で美容院オープンしてから

気が付けばオープンしてから早くも6年が経ち7年目を迎えました

これもかかわって頂いた皆様のおかげであり私の力なんて本当に小さな物だったと思います

これを機に何だか無性に店内の模様替えをしたくなり

大きな変更はないものの少しずつですが中を変えていってます

今よりも今までよりももっと居心地の良い空間を作りたいので

そしてブログも一度削除し、サイトも新しく作り直すつもりでやっていきます。

最近では入り口の感じを変えてみたり

思い切って大型のラックを処分し新しい空間を作ったりと

思い入れのある物だったので凄く悩みましたが

思い立ったらやった方が良いと思うので

結果凄く開放的になり良くなったと思います。

どうすればもっと良くなるだろうって日々考えながらやっていこうと思います

初心にもどりサイトもより洗練された見やすく、人柄が伝わり、空間が伝わり、この美容室の良さを更に発揮出来るように取り組んでいきます。

今後ともよろしくお願いします。

山本
石川県小松市にある美容院ブラーナです。
一人でのんびりと美容室を営んでおります。
他店さまとは少し発信の仕方が違うかも知れませんがこんな美容院もあってもいいんじゃないかと思い日々奮闘しています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

April, 2023
M T W T F S S
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930