もぉ~

もぉ~

「もぉ~」

って思う瞬間って皆さんあったりしますか?

先日ですね

用事がありまして、車を走らせてました。

しばらく走った後にですね

「あ、財布忘れた」

って事で「もぉ~」ってな具合で車をUターン

スマホを片手に店内に戻りまして

「財布財布」

財布を手に持ってですね車に戻り「よし」

車を走らせました

この時点でめんどくささは60パーくらいあったんですけど、まぁしょうがない事です

しばらく走った後ですね

歌でも聞こうと、「スマホスマホ!」

「ない・・・」

・・・

さっき財布取りに行った時にスマホおいてきた・・・

もうね、ダブルもぉ~

ですよ

もうね用事嫌になっちゃうくらいの何とも言えない気持ちでした

もう それだけなんですけどね

もう

それだけです では

山本
石川県小松市にある美容院ブラーナです。
一人でのんびりと美容室を営んでおります。
他店さまとは少し発信の仕方が違うかも知れませんがこんな美容院もあってもいいんじゃないかと思い日々奮闘しています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

December, 2023
M T W T F S S
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031