どっちなんやと!

どっちなんやと!

本当にしょーもない話をしますね

自分良く行くコンビニがあるんです

それでですね

レシートに関してなんですけどね

僕プライベートは基本現金を使うようにしてまして

お釣りをもらうと同時にレシートもくれると思います

まぁ正直レシートは僕いらないんですけどね

レシートの上におつりを置いて渡してくれるか、トレイの上にレシートとおつりを置いて

さっとトレイごと渡してくるかでね

まぁレシートはいらないから下のレシート入れに入れるんですね。

多分コンビニ的にレシートは渡してねって事だと思ってたんで

貰ってからレシート入れに入れてた訳です

ただ

問題はここからでおつりがない時ってあるでしょ

お会計ピッタリの時

僕がピッタリお会計を渡しましたと。

するとレシート・・・くれないんです。

もうね、立ちっぱなし

いやいや

どっちなんやと!!笑

レシートは渡さなきゃいかないって思ってたんやけど違うんやろか

まぁどっちでも良いんやけども・・・

なんかスッキリせんよなぁ

山本
石川県小松市にある美容院ブラーナです。
一人でのんびりと美容室を営んでおります。
他店さまとは少し発信の仕方が違うかも知れませんがこんな美容院もあってもいいんじゃないかと思い日々奮闘しています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

December, 2023
M T W T F S S
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031