写真作り

写真作り

先日作った写真なんですけど

僕写真を作るのが好きで良く作るんです

それでお店に飾ってあったりするんですがご来店頂いた方によくどーやって作るの?

どーなってるの?って聞かれる事があるんですね

なのでブログにしようと思いました

上の写真

少女が指をさしてる写真

僕スナップも良く撮らしてもらうんですが

少女の撮影の時に上に何かいたのかこの時は上に指さしてまして

その瞬間に撮影「パシャッ」

凄く良い写真。

レタッチ(修正)してこれはこれで完成。

この写真で何か作りたいなと

イメージを膨らませて今回は幻想的であり少しファンタジー的要素も入った作品にしたいなと

今回は別で使った素材は

Blue and colorful butterfly on white background

この写真と

この雲の写真

先ほどの写真を触って夜にしました

あまり暗すぎると分からないので適度にバランスを見て

別素材の蝶

これを入れ込んでいきます

蝶に光沢やブレを作り光って、羽ばたいてるような演出を作ります

(5匹は何だかしつこかったので後々4匹に変更します)

なんだか物足りないので蝶の光で少女が照らされてる演出が欲しいと

完成に近づいてきてますが何だかもうひと押しが欲しいので

先ほどの雲を切り取り少し靄がかかった雰囲気と小さな光を作りました。

最後に文字を入れて

意味は「新しい発見」

良い感じになったんではないかと思います。

ざっくりですがこんな感じで作っています

またちょくちょく、髪型や作品など追加していきますので見に来てくださいな

山本
石川県小松市にある美容院ブラーナです。
一人でのんびりと美容室を営んでおります。
他店さまとは少し発信の仕方が違うかも知れませんがこんな美容院もあってもいいんじゃないかと思い日々奮闘しています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

October, 2023
M T W T F S S
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031